昨日は、結婚式場に到着してから4階の待ち合い室?で待って、その後私はヘアセットと着付けに向かいましたニコニコ


着物着るのは何年ぶり?


腰を痛めてたので、コルセットしようか迷ったけど、湿布はったままで、膝怪我した時のキツめの痛み止めを飲む事にしました真顔


どうやって歩くの?ぐらい最初はギクシャクしてたけど、徐々に慣れてきたし、髪も下の方でまとめてもらったので痛くなることもなく、着物も最後まで着れてましたOK


最後の方は、薬も切れて来たので、ちょっと痛み出てきたけど…


あかんかった時用に、着替え用のワンピースや靴などなど、とりあえずは持って行ってたんやけどねてへぺろ


で、着替え終わって、親族の待ち合い室で待ってると、みんなやって来て少し団欒ニコニコ


新郎のお母様とは初めてで、お一人やったので、うちの部屋に招き入れましたにっこり


受付時間になって、受付に行ったら…


娘の幼馴染の2人が受付にいて、『久しぶり~ラブラブ』一人はもうすでに泣いてたびっくり


その時に、席次表もらったんやけど、これが良かったニコニコ



このまえ、前撮りで撮ったやつ~ピンクハート



あれは、娘のhobbyなんや(笑)



これも、まあまあ笑えるグラサン


その後は、席次表やら、二人のhistoryやら、食事のメニューやら…


前撮り写真をふんだんに使っての写真集みたいになってたびっくり


遠くを見る用のメガネかけてたから、じっくり見れなくて、今やっと端から端までじっくり見て、余韻に浸ってるルンルン


そや、朝ごはん食べよ照れ(昼ですけど…)