今日は、娘の結婚式なので、朝から自分の準備してるんやけど…



あ、着物は、それなりに畳みましたOK

(ちと怪しいけど…)



でね、息子は1週間前から音ゲーのイベントに参加してはって、ほぼ寝てない爆笑



で、12:39にイベント終了するんやけど、早く終われるかは状況次第で、もしかしたら最後までやるつもりかも?爆笑



なんか2レーン(わかる人だけで…)走ってはって、1つは7位で終わらせてはるっぽいけど、もう一つ(本命)は、今4位やけど、たぶん3位には上がれるやろニコニコ



ただ、早く止めちゃうと、また抜かれるから、最後までやらなあかんのか、抜かれんぐらい引き離して終わるのか…



アイツも自分の準備せなあかんし、ギリギリまでやってたら、私ら出かけるで汗うさぎ



両親を13:30ぐらいに迎えに行って14時出発予定車



現地に15時過ぎに到着し、私が髪の毛のセットと、着付けしてもらうにっこり



だから式が始まるまで、両親達には控室で待ってもらわないとお願い



式の前にはリハーサルもあるらしいニコニコ



パパは最後の挨拶、もう考えたかな?