今日は、寝過ごさないように、2つ目覚ましかけたわ指差し


で、ちゃんと起きたのに、のんびり準備してたらギリギリやった爆笑


土曜が娘の結婚式やから、何が何でも怪我したらあかんから、走るのもかなりセーブしてた照れ


右足アキレス腱かばうからか、左足の腿パンパンで、膝にもきてたショボーン


後半はもう、足も止まっててあかんかった真顔


まあ、無事に終わって良かったニコニコ


と言う事で、とりあえずアイシングしてますにっこり


そうそう、忘れてたテニス用に買った5本指の靴下(早田ひなちゃん履いてるやつ?)履いてみたけど、踵部分が薄くて痛そうやったから履き替えたわショボーン


インソール来てから、また履いてみるかやなにっこり