いつも、うちから車で来て、少し離れた駐車場に停めて、歩いて両親のマンションに向かうんやけど、両親を乗せて出かける時に、また車取りに行ったりしてるから、母が…



『前の駐車場に置いたら良いのに…』



入居する時に、近くの安い駐車場あちこち探し回って、今のとこに決めたんやけどね照れ



マンション下の駐車場は、今のとこより2200円/月、高くなるからな爆笑



少しでも節約…と思ってたけど、最近両親とも駐車場から歩かされるのが嫌なのか(笑)そんな話が持ち上がったびっくり



ま、私は助かるけど…グラサン



で、入る時に聞いてたのは、奥の2つしか空いてないと…



その奥から2つ目は、今🚙停まってるから、奥しか無い??



夜遅く、そこに停めてみようとしたけど…



私には時間かかり過ぎてあかんな笑い泣き



で、母が、出はった人もおるやろから他も空いてるかもよ…とニコニコ



そうやな指差し



それから、毎日、昼にどこ空いてるか、夜にどこ空いてるか気にして見てたんやけど、今日意を決して電話したら2つ、いや3つ空いてたにっこり



1つは、私では無理そうな一番奥、2つ目はその斜め前…で、あと1つは排水溝があって溢れた事がある?から貸してなかったらしいけど、工事した?から貸せるとか…



そこが一番入れやすいのよね照れ



まあ、夜中置いとく事あれへんし、雨ひどかったら行かへんし…グラサン



今日、妹が帰ってきたら、練習してみて決めよかなと上差し



言うても10月分はもう今のとこで契約したままやから、変わるとしたら11月からやなウインク



近くなるのは、嬉しい笑ううさぎ