主治医の先生が、金曜日からお休みなので、その前に…って今日の午後しか無かったから母を連れて行って来た車



17時からやったけど、早めに行ったから、まあまあ順調に診てもらえたニコニコ



その前に、先生が外でコロナらしき人の検査しに行く時に『今日も元気に発熱外来✋』って私に向かって言いはったの笑った🤭



母は、今日は心電図とレントゲン撮ってもらいました照れ



母は、腰が曲がってて、ベッドに横になられへんから、看護婦さんがあるだけのタオルとか持ってきてはったわ汗うさぎ



レントゲンも、前回、頭が入って上手く撮られへんかったみたいけど、今日は1回で終わったニコニコ



まあ、前とおんなじ感じやったけど…



特に異常無しOK



お薬もらって帰って来ましたにっこり



コロナのワクチンは3ヶ月ぐらい経ってからで良いらしいので、11月に打つとして…、とりあえずは旅行前にインフルエンザのワクチン打つことにしました上差し



私も打とうにっこり