来週結婚式を挙げる娘ニコニコ



昨日、一緒にお買い物行ったんやけど、何か顔がホッソリしてた気づき



聞いたら、順調に体重落としてるらしい照れ



一番最初にドレス決めた時、プチプチやったウエスト?も、この前最終チェックで着たら布が余ってたらしいびっくり



実際、働き出して買ったパンツ(それまでスカートしか持ってなかった)、ウエストごそごそで、ベルト位置でタック取ってるぐらい指差し



まあ、仕事が力仕事(笑)ってのもあるけどねてへぺろ



働いてなかった時からいっても7kg?



春先からは4~5kg落としたんちゃう?

 


パパも少しだけ落ちてきたグラサン

 


娘はあと2kg落としたいらしいし、パパもあと2kg落とさなあかんなニヤリ



息子と私はあまり食べてないので、自然に体重落ちてます真顔