昨夜やった低周波、逆効果(一昨日もやったから、やり過ぎ?)か、今日は朝から腰の調子が良くない笑い泣き



昨日の朝よりヤバかったショボーン


とりあえず、ギックリはいってないけど、こわごわ動いてた真顔


もちろん、コルセットして…上差し


それでもお買い物2ヶ所こなしたよニコニコ


荷物は、パパや娘に運んでもらったけど…ニコニコ


とりあえず、明日は湿布貼っておとなしくしとこ照れ


明日、母のお薬もらいに診療所に行く予定やったけど、今さっき診察券見たら…


火曜日は、午後の診察時間早かった汗うさぎ


だから、デイサービス終わりに連れて行けない事が判明上差し


コロナの時は、早くて助かったんやけどねウインク


明日は無理ってわかったから、連れて行くの水曜日の午後になりそう凝視


ホントは毎回金曜日の午前中に行くんやけど、主治医がお休みなのよ汗うさぎ


まあ、今回も、明日はのんびりしろと言う事やと理解しとこか…にっこり