先週ぐらいから、腰が張っててショボーン


普段はしてないコルセット、ずっと巻いてたんやけど、いよいよ昨日はヤバくて汗うさぎ


何回かぎっくり腰してるから、やばい前わかるよね真顔


両親のマンションでも、少しだけマッサージ器でモミモミ(これ、やり過ぎると怖いのよアセアセ)で、帰ってきてから、どうしようか迷った挙句に低周波開始上差し


肩と背中は、2回のところを1回に減らしたりして時短でやって、腰お尻、太ももをしっかりやったわ👊


朝の4:30まで…凝視


で、湿布貼って、腿のストレッチして寝た上差し


なので、10:30まで寝てたてへぺろ


ちとマシかなニコニコ


今日は昼からファミ練テニス行けるかな?