昨日、一昨日と帯状疱疹のワクチンの副作用で、マンションには来なかったんやけど、流石に今日は夕飯作りに…とやって来た車



さっきまで、私も家で阪神の応援してたから、それから来たんやけど…



父が急にベランダへ…



?



そしたら、自転車漕ぎだした…(笑)



母が、『あんたが来たからやりだしたんやわてへぺろ』っていうから、「あなたもやりなさい上差し」(笑)



母は、今ブルブルしてますグラサン



あ、ブルブルとは、足を乗せるだけでブルブルするやつ…名前は知らん(笑)



親に見つかったら急に勉強する子供みたいやろてへぺろ



まあでも、子供と違うのは、本人たちもその必要性を理解してて、私がきっかけになってるというだけニコニコ



しっかりやってね~にっこり