10時予約で、10時半ぐらいに接種予防接種



妹が筋肉注射むっちゃ嫌いなので(かなり痛いらしい)、筋肉多い人が痛いんやわ上差しって思って、ここ最近腕のトレーニング止めてた私てへぺろ



先生に、筋肉多い人の方が痛いんですよね?って聞いたら…



『運です』



って言われたびっくり



!?



じゃあ、妹は常に運が悪いのか爆笑



私は運が良いのかてへぺろ



いや、確かに筋肉にドーンとくるよねあせる

 


まあでも、妹は、苦手意識高いからちゃうかな🤔



それはそうと、左腕、少し違和感出てきました照れ



接種後45分☝️



ちなみに、スポーツドリンク飲むのは関係ないと言われたけど、飲むよ、私はうさぎ