毎日、ご飯食べた後に、記憶ゲームやってもらってるんやけど、今日はその後にcalfootやってもらったニコニコ


この前投稿したけど、足を乗せるだけで、足の裏、ふくらはぎ、前すねの筋肉を鍛えるらしいびっくり


二人とも、足が乾燥してるかなと思って濡らして絞った不織布を置いてやってもらった上差し


母が4ぐらい…やったんやけど、父が全然何も感じないって言うから(やばいな汗うさぎ)少しずつ上げたら8ぐらいまで行ったけど、大丈夫!?


最大15らしいから半分やけど…アセアセ


ついでに私も…キョロキョロ


と思って5でやってみたら、痛くて3に下げたわ真顔


終わってからも、足の裏ピリピリしてる気もするのに…うさぎ


これ、やらさなあかんな凝視