今日は『大阪880万人訓練』って、知ってたんやけど、両親に言うの忘れてたガーン



びっくりしてコケてないか、心配で電話してみたうさぎ



その前に、カメラでチェック上差し



母だけ映ってたから、父は寝てるのか?



まさか、スマホの音聞こえ無かったのか…?



ようやく電話に出てくれた母に聞いたら、二人とも寝てて(さっき見たら起きてたけど、何故か寝てたらしい)、母は、うるさいなと起きてきたんやって爆笑



父は気づいてないの?と聞いたら、『訓練やって😊』って言ってたらしいから、大丈夫やな照れ



こっちから電話するのも、まずカメラで電話の近くにいるのかとか、今かけたらコケたらあかんなとか考えて電話してるにっこり



まあ、何事もなくて良かった照れ



また、夕方行きます車