先日投稿したリアルイベントの件上差し


息子は余裕で7位(10位までに入れば良いので、特に上位狙うつもりもなくニコニコ)


日向坂のリアルイベント最前列ゲットですなグッ


実は、私もそのイベントに、ほんまにゆるゆるで参加してたのグラサン


500位以内に入れば抽選で15人チケット当たるとかで…(笑)


いつもなら参加しないんやけど、息子はまず確定やろし、万が一当たったら一緒に東京?に行って、観光でもしたろかなと思ててへぺろ


まあ、案の定当たらんかったけど真顔


でも、仲良しの友達は、その抽選で当たったらしいびっくり


ほらね、当たる事もあるやろ照れ


でも、現実…


万が一当たったとして、周りは息子ぐらいの男の子ばっかりやからなニコニコ


かなり気まずいやんな爆笑


まあ、当たらんでよかったけど…


もともとその音ゲー始めたのも、息子がやってるからで、どんなんにハマってるのか知りたかったのと、音ゲーやから私でも出来るかなとにっこり


坂道の歌も覚えられるし、顔も覚えられるし、若者に少しはついていける??てへぺろ


音ゲーは、認知症予防にもなるとか聞いたような…おねがい


反射神経もいるからな上差し


毎日、ちょっとずつしかせえへんけど、真面目やからいろんなアイテムむっちゃ持ってるグラサン


お母さん、ガチ勢やなって言われてますニコニコ