部署が引越しするため、本日も出勤。


あれ?夏休みじゃなかったっけ??

どうやら9月中旬以降にみんなずり下げらしい。

でもこの休みは夏休みに入ってないみたい。


予定の立て直し。

こうなったら思い切って、一度は行きたいエジプト行くかな!?

もしくは、イグアスの滝&マチュピチュ遺跡、ナスカの地上絵もアリだな。

さて、どうしよう♪いずれにしても実行あるのみだな。

今年2度目の駐禁。※以前はhttp://ameblo.jp/longtailbab2004/entry-10029725084.html


たった5分だぞ。


道路の反対側にあるコンビニ行って帰ってきただけだぞ。

車見張ってたら、

運転者の俺がコンビニ行ったの見えてるし、注意できるはずだぞ。


しかもレンタカーだぞ。

年に数回しか乗らないんだぞ。


さらにお盆に行けなかった墓参りの帰りだぞ。


車に戻ったとき、キップきった野郎が遠くにささっと去っていったのがむかつく。


警察署の担当者が女性とジジイなのがむかつく。

受付に貼ってあった新聞記事がむかつく。

http://www.chibanippo.co.jp/_inc/backnumber/news/shakai/070720.php


駐禁きられて、さらに駐車場がない渋谷警察に来て、

みんなむかついてるのにこんな記事を受付で読ませてどうなの?


駐禁はもちろん俺が悪いんだろうけど、納得いかない。


警察は誰を守ってるんだ?

ハラタツ。

http://www.hara-spirit.net/

お疲れお疲れ。

約一ヶ月ぶりの我が家。そして、

待ち遠しかった夏休みに突入~!

待望の初日。

忘れ物取りに会社へ・・・。


うだうだトークしてたら友達と約束の時間。

六本木・瀬里奈で高カロリー食。


デザートのパパイヤにスプーンを突っ込んでいる時、

女子マラソン・土佐礼子を見て痩せる決意をしたのを思い出した。


ダイエットしながら運動もしないとね。


ということで、今日からできるだけ毎日ジョギング。

今から駒沢公園走ってきます!

まだ酔ってるけどね。