エキサイト英会話の体験記事エキサイト英会話の体験記事をのせてみます。Bさんエキサイトスカイプ英会話体験レッスンの感想今回、初めて無料体験レッスンを受講して、とても楽しく受講することができました。1回目はWebニュースを、2回目はフリートークを選びました。それ以外にも豊富にwebからダウンロードできる無料教材(英会話、文法)がありました。私が選んだ先生は、どちらもとてもフレンドリーで私の弱点についてもアドバイスしてくれ、中上級者の方でも十分英語力アップが見込めそうです。また早朝6時から深夜12時半まで受講できるのも魅力です。料金もチケットなら3000円(5回分)から週2コースなら月額3800円と低料金で受講できるので有料会員として継続を検討したいと思いました。