私の英会話の 体験記事 #英会話 #体験 私の英会話の体験記事をのせてみます。Aさん体験に行ってみて、本当に良かった。何より教室が綺麗で、スタッフの方の雰囲気も良かった。今回人生での初めての英会話受講であり、正直不安だった。しかし、スタッフの方から「初めて通う方が結構多いので、大丈夫ですよ」との答えの通りに、無料 体験の外国教師の方の感じがよく、あっという間の早さで終わり、楽しい時間だった。授業中にメモを取る必要がなく、間違った文法等、記録をして頂ける。教 室も綺麗で、英語へのモチベーションが上がる教室だと思った。振替システムや料金体系に関しては、ホームページより現地でスタッフの方のご説明を聞いた方が理解できると思うので、気になった方は実際に聞きに行った方がわかりやすいと思う。・良かった点 ①一番は綺麗な環境の中で学習が出来る。 待合室もかなり綺麗であり、学習する際の先生のいらっしゃるお部屋に案内された際の部屋に関しても、ホームページの絵以上の期待通りの、かなり綺麗な環境での学習が出来る。他の学習されている方々の部屋と区分はされており、最初は、ほかの部屋の方の声が気になるのではないかと懸念されたが、集中出来る環境下での学習ができる。 ②講師の方がよい 講師の方を、お得プランの選択の場合であれば、指名で選ぶことができるそうだ。 ただ、今回教えて頂いたオーストリアの外国講師の方の感じもかなりよく、 わかりやすく、楽しく学習させていただけたので、時間があっという間だった。 ③サポートの受付の方の感じが良い 料金のプランやコースの相談をさせていただいた際に、押しの強い勧誘な感じが無く、 丁寧なプラン案内や相談に乗っていただけた。