次回ロンパンは2/27の13時半開催です!! | 山口県岩国市のアニソンDJイベントロンパンのブログ

山口県岩国市のアニソンDJイベントロンパンのブログ

山口県岩国市はロックカントリーにて行われるアニソンメインのDJイベント。


ロンパンHP
http://www.lonpan.net

先週末に喉の痛みとNIGHT HEAD的な頭痛が出てきたので病院に行ったら今年流行りインフルB型でした、熱が上がらなかかったりで分かりにくいらしいですね。
少しでも症状が出てるなら早く病院行って薬貰った方がいいですよマジで、週末遊べなかった経験者は語る。

この時期体調を崩しやすいので皆さんも気をつけてください。

とっくんです。

そんなこんなで次回のロンパンまであと9日切りました、前回に引き続き今回もおそ松さん合わせです!!
前回とは若干違って今回はつなぎ合わせだ!!
{CD961FDC-9B56-493F-BD51-92093CFBFDF0:01}

私は十四松担当なんですが彼のつなぎの襟長すぎで自作しないとマズイんですよね…頑張ってますんで当日来て六つ子のつなぎを確認してください、カラーコーンもいただいたので当日はしっかり頭に被ります…ww

今回のゲストですが大阪は【アニカフェスタ】主催のアナログB2Bユニット【猫吉】よりDJ【ひろきち】さんが出演してくれます!!
{533CD17A-55BA-4F42-94FA-5EDDB44518C3:01}
アー写を見ても分かる通りかけるアニソン全てをレコードでプレイするスタイルです、旧譜主軸でDJもめっちゃくちゃしっかりしてます!!
現場で見ればレコードを扱う人の仕草や格好良さが伝わったり、最近の現場ではあまり味わえない別角度からも楽しめる新鮮さがあるので楽しみにしておいてくださいな。
ちなみにスリップマットが【猫吉】仕様だったりとそういう細かいところも本当にカッコいい!!

そして謎の強いDJ【おまる】ですが本人から聞く話だと男性声優楽曲(中村悠一多め)に加えゲームミュージックも使うかもとの事!!

自分が県内のアニソンDJでもDJの技術だったりプレイの話しを一番よくする【ファルコン】&【ごぇもん】の2人も出演、選曲以外にも2人のプレイの丁寧さだったりを聞いてみても楽しめるぞ!!

宇部からはDJに応じてバッチリ映像を当てるVJ【りた】にバッキバキのボカロをかけてくる【KikKuU】が出演!!
{0381E536-9544-47EC-B813-AE0F63A6FA88:01}
↑↑当日タイムテーブルです!!↑↑

当日はこの出演陣に加えレギュラー陣が隙なく楽しめる感じの1日にしてくれます、ラインナップ的には新譜旧譜満遍なくかかる感じになりそうだし自分はトリなのでやりたい事やりつつ余ったトコもしっかり拾うのでコスして飲んで門限大丈夫な方達はみんなで最後まで楽しみましょう。

13:30からのOPDJにはDJ MoonLightがV系をかけるとの話しを聞いてるし、コスプレ参加者は割引に加えて先行入場で13:00から入場出来るのでお早めに!!
twitterにいい地図貼ってたのでむらいくんから拝借しました。

ロッカンの場所ですね、駅から徒歩4分かからないくらいです。
{4A9D92C2-3A23-49F7-8F3D-293CEFF81BFA:01}


そして今回の振る舞いはこちら!!
{DE1F8772-ABBA-4053-8988-45D8F0DE9CBD:01}
【くどき上手 出品大吟醸 10年古酒 生詰】
↑↑こちらになります、また振る舞いの時間に提供しますのでお楽しみに!!


今年も色々出演の話しをいただいたりしててとてもありがたい限りです、2016一発目のロンパンお待ちしてますね!!

割引は以下のアドレスに【お名前】【枚数】を記入してメールしていただかく、【ついぷら】にて参加を押せば適応されますのでお早めに!!


【取り置きメールアドレス】
【お名前】【必要枚数】を記入してメールを送信してください。
longspanspan@gmail.com



【ついぷらURL】
ついぷらのページを開いて参加を押してくださいね。


割引の事です分からなければtwitterのアカウント僕や出演者、ロンパンの公式アカウントにリプやDMでも可能ですのでお気軽に!!!

ロンパン公式アカウント
@LSPSP
#LSSLL



↓↓詳細です!!↓↓

山口県アニソンDJイベント【ロンパン】

【時間】 2/27(土) 
               開場13:30 開始14:00
               13時からコスプレ参加優先入場開始

【会場】山口県岩国市at ROCK COUNTRY
              住所:山口県岩国市麻里布町2丁目4-21

【料金】 ついぷら&取り置き ¥2000(1d付き)
               当日 ¥2500(1d付き)
               コスプレ参加or学割 ¥1000割引
            (割引の併用不可)

【Twitterハッシュタグ】 #LSSLL

⚫︎ゲストDJ
ひろきち(アニカフェスタ/猫吉)

⚫︎DJ
ファルコン
おまる
とっくん
ごぇもん
錦帯橋
KikKuU
福正
紗秋

⚫︎VJ
田中
りた
叢蜘蛛
{BCEB33A2-25F1-4E4E-B424-CD96AEFBA29A:01}