20日ロッカン周年&三連休近隣イベント情報。 | 山口県岩国市のアニソンDJイベントロンパンのブログ

山口県岩国市のアニソンDJイベントロンパンのブログ

山口県岩国市はロックカントリーにて行われるアニソンメインのDJイベント。


ロンパンHP
http://www.lonpan.net

今年ももう7月の中盤で暑くなってきましたね、この時期ホラー映画やその手の話題が浮上してくるけど毎年『回路』と『リング』がとても見たくなる。

最近は呪怨の新作CMが怖すぎて差し替えになったって記事を見たけどゲーム『SIREN』のCMを思い出すな、苺ジャムが入ってる羽生蛇蕎麦のやつ。

いつかホラー映画好きで集まる機会あればオススメの映画なんかを教えあったり話したりする会とかやってみたいですね。

とっくんです。


今週は三連休で山口広島とロンパン関係者も出演する面白そうなイベントが多いです。

本日金曜の20時から広島県at スリムチャンススタジオの『鷹774』にジョージさんが出演します。
毎月開催のこのイベントですが、今月は雑誌縛りのDJ企画です。
去年オファーをいただいて僕もボンボン&コロコロ枠で出演しましたが本当楽しかったな。

出演者全員気になる中ジョージさんはジャンプ枠での出演で、ジャンプ言えど振り幅の広いジョージさんの選曲なので何がかかるか予測不能でとても楽しみ。


18日の土曜日17時からはお世話になってるテルヒサ君の新イベントで、山口県は防府at AINSにて『RutineAnimation

{F431A7F8-5566-4840-A587-DF234F73BEEF:01}

名前聞いてニヤっとする人もいるかと、テルヒサ君らしさがあるタイトル。
ちなみに今回のPick up DJでは『ごぇもん』が出演します、ごぇは原曲できっちりと繋ぐ感じのプレイなので聞いてても気持ちがいいかと、お時間ある方は是非とも!!


20日の15時からは山口県岩国市at ROCKCOUNTRYにて『Rock Country 10th Anniversary』に我々ロンパンが出演です!!
{81B373D4-EB4C-4E5E-856D-DD3304ABBAEA:01}

昔RAPをやってた時は何年かロッカンを離れてまして、再び遊びに来たのは4年くらい前なので時間の流れが止まってる感じがあるけどもう10年なのか。早い…

今はアニソンDJやってますがロッカンが出来た当時はクラブミュージックとBMXのイベントや、HIPHOPのイベントを主催したりしてまして。とても懐かしい…

周年イベントは三日間開催で、18日にツカちゃんのSabbatにDJむらいくん。

19日にはAILとやまさきさん、DJファルコンにアントン君。

20日はDJ錦帯橋所属のヌ・シャボンヌにFえのS、丸輪太郎と火消し団とa-RING等ロンパンでもお世話になってる方達の出演があったり、3日間違うフードなんかの出展ブースがあったりとお祭り感が凄い!!!
{EB862684-5708-4F6C-B7B1-A69264DCD8DB:01}

ちなみにロンパンの出演は20日なので来れる方は一緒に飲んで遊びましょう、地元のお世話になってる箱の周年、行かない理由がないのです。
ロンパンで取り置きも受け付けてますので気軽に言ってくださいね。

8/14開催のロンパンのポスターもそろそろ届きそうなのでこの日にはお披露目できるかと思います。