台風もそれて雨がやんだ神宮前です 


さっきまで某雑誌の取材で店内や時計を撮影していただいてました  

その雑誌が発売になった時はご紹介しますね~
(店内の様子がわかる写真てなかなか掲載される事ないので )
 

で、その雑誌社さん御一行にも注目度が高かったのがメカニケヴェローチ  

今回の掲載ではイタリアメイドがメインになりそうですが、やはりブログではスイスメイドを

紹介しなきゃですよね 



今日の1本はこちら 

W121K160 
  
  
MECCANICHE VELOCI(メカニケヴェローチ)
QUATTRO VALVOLE(クアトロヴァルヴォレ)
EVOLUTION 42(エボリューション42) IPB レッド です


エボリューションの中で一番コンパクトな42mmのチタンケース。

イタリアメイドにはないサイズ展開で着け心地もよく女性も着けやすいサイズです

今までご紹介してきたエボリューションと違い、時刻と日付表示のみのシンプルなモデルですが

メカニケのエッセンスはしっかりと盛り込まれています  


昨日のブログで紹介したテンデンスの日本限定モデルではないけれど、このカラーリングも

ある意味「JAPANモデル」 


6月発売予定でプライスもコンパクトな予価210,000円

入荷したらリストショットなども含め改めてご紹介しますが、初期入荷は少ない可能性が

ありますので気になった方は早めにお問い合わせ下さい土下座

(イタリアメイドは今後入手困難な為、気になっている方はそちらもお早めに!)



マップ


店舗名  Long Slow Distance 【LSD】
住所 渋谷区神宮前3-28-4
TEL 03-6447-1311
FAX 03-6447-1311
URL http://www.gressive.jp/shopregular/index.php?tenpocd=R0352
Mail info@long-slow-distance.com