こんちくわ
(=゚ω゚)ノ



なかなかドリカムなタイトルではありますが、メンバー誰ひとり登場しませんのであしからず😶



昨晩、ついに、
『キャロットクラブの抽選会』
に参加して、準備を進める…
夢までみてしまった
ろぶきちです😪



実際に何かをしたわけではなく、
あくまでもそんな環境下に放り込まれたような感覚でしたが、目覚めてからも記憶していた事に我ながら驚いてます😳




木曜日に抽選対象のお知らせがあり、つまりは一部確定情報も出る事になるでしょうから、既存の会員はもちろん、キャロットチャレンジなる言葉で表されるような新規入会希望の方々にはかなりドキムネムネされているのではないかと思います😵‍💫




まだ歴の浅い者ではありますが、おそらく数年前くらいから比べると、出資してからの楽しみではなく…



出資してからの楽しみの為に、
出資できるかどうかの結果発表を、
楽しみにしてしまっている現象



が起きているようで、
すごい人気というかなんというか…




なにかと賛否の意見を見たり聞いたりしていますが、まずは多くの方々になるべく希望に沿った出資が叶う事を願っています🤥←





ろぶきち的注意点は、
去年の当落発表を、
『せーの』のタイミングで、
見てみようと思ったら、
ログインした瞬間、
当落通知が表示された為、
ドラムロール感が小さじ一杯しか
感じられなかったので、
今年はそこんとこ気をつけて、
心の準備をして、
ボイパでドラムロールキメてから、
ログインします😎





今年は2頭応募しました。
最優先はともかく、
一般で複数候補にあがるものの、どれもタヒ票になっていきそうなところばかりだったので諦めました😌




なので結果は、
✌️2頭獲得パティーン
☝️1頭獲得パティーン
👌0頭獲得パティーン
のどれかになります。





願わくば良いご縁で🙏、
ご縁がないようでしたら😓、
また来年の楽しみとして🤗、
週末を過ごしてまいります👋