うーん、いいねえ | 風ふく日記

うーん、いいねえ

なつかしくて、テンションあがっちゃうね。ソウルセット。

確か、中学生か高校生のあたり、ライブに行ったんだよね。うーん、本当になつかし。

TOKYO NO.1 SOUL SET - 全て光




TOKYO NO.1 SOUL SET -JIVE MY REVOLVER




私のキャラクタは、このあたりで止まっている気がするこの控えめな事実。


10代の終わりくらいから、なぜか気取りやになってしまって、おしとやかを演じたこともあったけれど、原点はここなのだ。


って、なんか意味不明ですね。


高校生の時、美大を目指してた。そういう塾に通ってた。

でも、途中から、いまどき絵なんて。平面なんて。と思った。

映像も一瞬考えたが、才能がなく、そして平面で勝負する自信と気力がなく、進路変更した。普通の大学に行った。



で、今絵を描いている。


映像とか、そういうテクノロジーの入ったものの方が、より多くの人にリーチしやすいし、いまどきな表現だということは、改めて言うこともないのだけれど、それでも平面で絵を描いている。

なぜ?と聞かれたら、テクノロジーの才能はないから。平面の才能もないけれど。まだ描きやすいから、という消極的理由。ああん、駄目だな、こんなんじゃ。



そろそろ人生のこと、考えなくちゃ。行き当たりばったりの人生でなく。将来のこと、考えなくちゃ。


そんな私は今年30歳になりますw。



いつまでも夢見る夢子でいたいのに、時間は立ち止まってはくれないの。