過去の日記を振り返ってみたら・・ | 風ふく日記

過去の日記を振り返ってみたら・・

なんだかここ最近はいつになく真剣。シリアス。

読み返してこっぱずかしくなったよーーー。



普段外には軽い分、ここで心情を吐き出しているのだけれど、

それにしても暗い。。だから表情も暗くなっちゃうのかしら?


以前占いで、「あなたはすぐに深刻になっちゃうのよね」と言われたことがある。



そりゃ大きな私の欠点かもしれない。。


今夜はひっさびさに12時過ぎまで絵を描いてました。なんてひさびさ。。



こんなに集中できたの今年に入って初めてかも。いろいろあったからね。。


振り返れば普通の精神状態ではなかった。



ひどいときはずっとアルコール漬け。


アルコール急性中毒にもなったりした。。病院に運ばれた。。



でもおかげでワインが前よりより好きになった♪


アル中になった時に飲んでた、日本酒は飲めなくなったけど。。



ようやく落ち着いたのかな。

気がつけば、お酒じゃなくジュースを自然に飲むようになっていた。


今夜もトマトジュース。なんて健康的!



そろそろ元気な自分に戻らなくちゃね。がんばろう、私!