日記 | 風ふく日記

日記

今夜は、映像の宿題にとりかかる。



映像を撮るという前提で、ストーリーや撮り方を考えていくもの。



今回は、海のそこで波に揺られる、貝にした。


過去ばっかり向いて、閉じた貝。まさに今の自分自身。



ま、そんなときも人生にはあるでしょう。


全く否定しません。自分で。



むしろ、肯定してます笑!



だって、思い出って大事だもの。


思い出が今の自分を作ってくれているし、思い出が自分の生きた証であり、人と関わった証ですもの!!



まーったく、否定しません。こんな自分、かなりウェルカム?です。OKです!




昨日は、空に黒い龍を見た気がして、



まるでそれが自分の状態である気がして、



家に帰ってすぐに龍の絵を描いた。



素敵な空でした。




スピードを出して。


人生を走るのだ!