Little Britain | 風ふく日記

Little Britain

何度見ても面白い。



また借りちゃいました、Little Britain.




笑いのエッセンスってホント大事よね~。



どんなに悲しい時でも、シュールな笑いのセンスだけは失わずにいたいものです。



BBCでこんなの流すとは、イギリス人はほんと大人な国民だわ。



イギリスは高一の時に短期留学したっきり。



いつかまた行きたいな~。




私の初めての外国熱は、イギリスにあったのだ。



中学生のころ、林望のエッセイなんかが大好きで、イギリスの怖い話なんかもたくさんよんだ。



それから、フランス、オランダに浮気したっきりだけど笑。




外国に憧れをもつというのは、素敵なことです。


Globalizationが広まりすぎた今、そういう感覚が昔より薄れているからこそ、そういう感覚、大切にしたいよね。



さあ、今の私の憧れの国はどこだろうか?




ベルギー、中国、アイスランド、、




大丈夫、まだまだ沢山あるって。


この感覚は忘れずにいたいものだわ。