一人で過ごす時間+昨日の夢 | 風ふく日記

一人で過ごす時間+昨日の夢

今日は、レポートを書いて(いい加減早く終わらせたいあせる)、学校の宿題でとある工場見学に行ってきます。

ちょっと楽しみ。



最近、彼はテスト追い込み中というのもあるけど、一人ですごす時間が多くて、

今までずっと週末のどちらかは彼と過ごしていたから、


一人で過ごす時間もいいな~と思ってます。


やっぱり、自分を高められますね!!!と


昨日は夢で中国に居た。


地理的には北京とか北の方かな。なぜか上海よりもものすごい近代的な街の風景だった。。

出張で来てて、上司と電車に乗ったのだけど、途中で別れて、そしたら私迷子になってしまって、

泊まりたい高級ホテルがどこにあるのかわからなく。


そしたらいつの間にかホテルのシーンに。


そこで微妙な四角関係を味わって、終わり。。。。。。


変すぎる夢だ~。


中国、また行きたくなってしもた。

上海と台湾しか行ったことないから。


内陸の方もいつか時間をかけて行きたいな。