はじめましてこんにちわ?

今回新たに小説用ブログを開設しましたwえー。「The world changes only in it if you are.」意味は『貴方がいれば世界は変わる』です。


今回は初回のため小説は書きませんが、ブログ名の下に書いてあるようにそっち方面とかだめな方は回れ右でお願いしますねw

リクエストは常時受け付けますw

基本的にはオリジナルを書こうかと思っていますが、ネタが尽きたらテニプリとかに走りますw基本そっち方面でw


文字は基本的にこのサイズで行こうかとおもっておりますー。これで小さいと感じる方は申し出てくださいーワンサイズ大きくしますー。


あとはー・・・。

あ。名前いってませんでしたね。自己紹介にも書きましたが伽楠と、書いてカナンと読みます。いい名前が思いつかなかった・・・orz


今回はこんなもんですかね?


ま、何かあれば言ってくれればそのつど対処します。アメーバは、初めてなのでいろいろ初心者ですがこれからもよろしくお願いしますねw



でわ、今度会うときまで・・・・・。