『ろんぐらいだぁすとーりーず!』コミックス第2巻、本日9月6日(金)発売です! | ろんぐらいだぁすとーりーず!のブログ

ろんぐらいだぁすとーりーず!のブログ

ゆるふわ自転車コミック『ろんぐらいだぁすとーりーず!』の最新情報をお知らせいたします♪

『ろんぐらいだぁすとーりーず!』コミックス第2巻

本日9月6日(金)発売です!

 

 

 長らくお待たせしてしまいましたが、『ろんぐらいだぁすとーりーず!』コミックス第2巻、本日9月6日(金)発売です!

 

 

 三宅大志先生の目の治療の関係上、あまり作画作業を無理ができない状態なので、読者のみなさんをかなりお待たせしてしまいましたが、なんとか無事に2巻を刊行する事ができました♪

 

 

 

 コミックス2巻ですが、以下の書店で特典が付きます。

 

 

ゲーマーズ

 

・メロンブックス

 

・COMIC ZIN

 

・ブシロードオンラインストア

 

・電子書籍(以下リンクから販売電子書籍サイトをご確認ください)

 

 是非購入の参考にしていただければと思います。

 

 また、コミックス2巻の発売を記念して、電子書籍フェアを開催しています。かなりお得なフェアになっていますので、是非以下リンクより詳細をご確認ください。

 

 新装版コミックスをまだ手に入れていない方は、是非この機会にそろえてみてくださいね♪

 
 

コミックス2巻の舞台は!?

 コミックス2巻では、亜美ちゃんたちチームFORTUNA一行は新幹線輪行で福島駅へ。絶景の山岳道路…磐梯吾妻スカイラインを走ります。

 

 

 

 

 目指すは標高1600mの浄土平! 紅葉を堪能しながらの高原サイクリングです♪

 

 

激坂の連続!?

 

 浄土平は、草津の殺生河原と同じような、駐停車禁止エリアのある場所で、そこでして見られない独特の風景が広がっています。

 走れば間違いなく、最高に楽しいサイクリングになるのですが…磐梯吾妻スカイラインは激坂です!

 

 

 高湯温泉までの登りが『クソがッ!!』と叫びたくなるほどの激坂です。

 

 

 途中にコンクリート舗装の路面の箇所もありますので、サイクリストの皆様方は、

 

コンクリート舗装=激坂

 

 である事をご理解いただけるのではないかと思います(笑)

 

 

 高湯温泉には足湯もありますので、ここで休憩していくのもいいと思いますよ♪

 

 

 高湯温泉を過ぎれば斜度はだいぶマシになり、登りやすくなってきます。ここから絶景のボーナスステージが続くので、一気に疲れも吹き飛ぶと思いますよ♪

 

 

 

 高湯温泉→天狗の庭と走りしばらく行くと、駐停車禁止エリアに到着。

 

 

ここの景色が本当に素晴らしいので、是非実際に走りに行って、見ていただければと思います。

 

 

 

 磐梯吾妻スカイラインは、本当にキツイです。『激坂』です。

 

 

 大事な事なので再度言いますが『激坂』です!! 走りに行かれる場合は気合を入れて登ってくださいね。

 

 

 これから紅葉の始まるサイクリングに楽しい季節になります。作中の季節ともリンクしますので、是非とも走りに行ってみてくださいね♪