Pixivコミックにて『ろんぐらいだぁすとーりーず!』更新! 2024/07/05 | ろんぐらいだぁすとーりーず!のブログ

ろんぐらいだぁすとーりーず!のブログ

ゆるふわ自転車コミック『ろんぐらいだぁすとーりーず!』の最新情報をお知らせいたします♪

Pixivコミックにて

『ろんぐらいだぁすとーりーず!』更新。

 

 

 Pixivコミック『ろんぐらいだぁすとーりーず!』更新。第17話「大洗200⑤」が公開されました。

 

■ろんぐらいだぁすとーりーず! 第17話 | 三宅大志

http://comic.pixiv.net/works/8725

 

 大洗発着のブルベ、大洗200に参加中の亜美たちは、広域農道である八溝グリーンラインへ。そこで見たのは、一面満開の桜並木でした♪

 

広域農道…八溝グリーンライン

 

 広域農道は、農地やその作業場から、国道や県道 などの道路へのアクセス改善を図るための道路で、丘などの起伏のある場所でも迂回する事なく、一直線に通された道路である場合が多いです。

 

 つまりどういう事かというと、アップダウンの激しい道である事が多いです。広域農道=厳しい道という事を覚えておきましょう(笑)。

 

 

 現在亜美ちゃんたちが走行中の八溝グリーンラインもそれなりにアップダウンのある道ですが、そこまで酷い道ではありません。近隣のビーフラインなどに比べたらアップダウンや斜度は控えめかな? という感じです。

 

 ウソジャナイヨホントダヨ!?

 

 因みに作中に登場した八溝グリーンラインの桜並木が見られる場所はこの辺りです。

 

 

 桜の季節に走ればこんな景色を見る事ができますよ♪

 

 

 桜の時期に走ればとても気持ちの良いサイクリングが楽しめると思いますが、この場所は下り坂になっているので、止まって写真撮影などをするさいは、車の通行の妨げにならないように気をつけてくださいね。

 

コミックス1巻、1.5巻好評発売中です!!