多数のご参加、ありがとうございました!! | ろんぐらいだぁすとーりーず!のブログ

ろんぐらいだぁすとーりーず!のブログ

ゆるふわ自転車コミック『ろんぐらいだぁすとーりーず!』の最新情報をお知らせいたします♪

LongRiderStories! Group Ride 2024 #6

 

 Zwiftグループライド「LongRiderStories! Group Ride 2024 #6 」に参加された皆様、お疲れさまでした。

 



 アップデートの影響か、Eグループが見えなかったり、表示はkmなのに経験値がマイルで加算されるなど、設定が変でしたね。バグでしょうか?


 

 特にEグループが見えなくなっている状態だったので、集団から遅れた方へのフォローができず失礼しました。次回のグループライドまでに修正されているといいなぁ(^_^;)

 さて次回グループライドはパカさんの誕生日ライド。7月2日21時30分からです。皆様のご参加、お待ちしております♪