Pixivコミックにて『ろんぐらいだぁすとーりーず!』更新! 2024/05/03 | ろんぐらいだぁすとーりーず!のブログ

ろんぐらいだぁすとーりーず!のブログ

ゆるふわ自転車コミック『ろんぐらいだぁすとーりーず!』の最新情報をお知らせいたします♪

Pixivコミックにて

『ろんぐらいだぁすとーりーず!』更新。

 

 

 Pixivコミック『ろんぐらいだぁすとーりーず!』更新。番外編「大洗200 SIDE HINAKO」が公開されました♪

 

■ろんぐらいだぁすとーりーず! 番外編 | 三宅大志

https://comic.pixiv.net/works/8725

 

 大洗200のスタート業務も一段落。ゴール受付を設営するまで、しばしの休息です♪

 


 参加者の面々が事故なく走れているか、心配な雛子ですが、紗希のいつも通りな様子に一安心というところでしょうか。



 

  大洗で朝食を食べるには…!?

 

 因みに雛子たちが朝食を食べているところは、大洗のウスヤ精肉店さんです。

 

 

 お肉屋さんで朝食? と不思議に思うかもしれませんが、是非早朝の時間帯にウスヤさんに行ってみてください。

 

 

 見てください。この立派なトーストを! 実はとても素敵なモーニングを食べる事ができるのですよ。
 大洗で朝食をどうしよう? と悩んだ時には、是非早朝のウスヤさんを訪れてみてくださいね。おすすめですよ♪

■コミックス1巻、1.5巻発売中