東京湾フェリーの船内にキャラクターのパネル! | ろんぐらいだぁすとーりーず!のブログ

ろんぐらいだぁすとーりーず!のブログ

ゆるふわ自転車コミック『ろんぐらいだぁすとーりーず!』の最新情報をお知らせいたします♪

東京湾フェリーの船内に

アニメ『ろんぐらいだぁす!』の

キャラクターパネル!

 

 久里浜〜金谷間を約40分ほどで結ぶ東京湾フェリー。

 

 その東京湾フェリーの船内に、アニメ版『ろんぐらいだぁす!』の亜美と葵のキャラクターパネルを展示していただいているのを、皆さんご存知でしょうか?


 かなや丸には亜美ちゃんが。
 しらはま丸には葵ちゃんが。

 


 それぞれ展示されています。

 東京湾1周サイクリングや房総半島、三浦半島へのサイクリングの時に、是非ともご覧になってくださいね♪

 因みに『ろんぐらいだぁす!』のコミックスには、新装版4巻に、東京湾フェリーで輪行するエピソードが収録されています。

『ろんぐらいだぁすとーりーず!』のコミックスには、1巻第2話が、東京湾フェリーで輪行するエピソードになります。

 

 こちらも是非チェックしてくださいね♪