大洗200のエントリーが明日2月28日21時より開始! | ろんぐらいだぁすとーりーず!のブログ

ろんぐらいだぁすとーりーず!のブログ

ゆるふわ自転車コミック『ろんぐらいだぁすとーりーず!』の最新情報をお知らせいたします♪

BRM326 大洗200

 

 明日、2月28日(月)21時より、ブルベのエントリーが開始されます。

 このブルベは、現在『ろんぐらいだぁすとーりーず!』作中で、亜美ちゃんたちが参加しているブルベと全く同じコースで、AJたまがわさん主催で開催されるブルベになります。

 

 

コース設計は雛子

 『ろんぐらいだぁすとーりーず!』本編をご覧になっている方々はご存知かと思いますが、このブルベは作中では雛子が担当で、コース設計も雛子が担当したという設定になっています。

 アップダウンはそれなりにありますが、獲得標高は1400m前後とそれほどでもなく、天気が良ければ快適に走れるコースレイアウトです。

 里山のアップダウンと景色を堪能していただければと思います。

エントリー開始は明日2月28日21時から!

 エントリー開始は明日、2月28日21時からになります。AJたまがわのWEBサイト、大洗200のページにエントリーへのリンクがオープンになりますので、是非チェックしていただければと思います。

 状況次第では開催が延期になる可能性もありますので、大洗200のページにある要項をご確認のうえ、エントリーを検討していただければと思います。

 皆様のエントリーをお待ちしております♪