ComicWalkerとニコニコ静画が更新されました! 2021/11/03 | ろんぐらいだぁすとーりーず!のブログ

ろんぐらいだぁすとーりーず!のブログ

ゆるふわ自転車コミック『ろんぐらいだぁすとーりーず!』の最新情報をお知らせいたします♪

ComicWalkerとニコニコ静画

『ろんぐらいだぁす!』更新。

 

 

 ComicWalkerとニコニコ静画『ろんぐらいだぁす!』更新。番外編「社会科見学ライド」が公開されました。

 

■ニコニコ静画


■ComicWalker

 

 今回更新された番外編の舞台は江戸川サイクリングロードです。

 市川駅から江戸川サイクリングロードに入り、サイクリングロードの終点・関宿を抜け、利根川沿いを抜けて栗橋まで走る、約57kmほどのルートになります。

 

 サイクリングロードの途中、春日部市にある首都圏外郭放水路に寄り道。

 

 地下神殿の景色は圧巻です。

 

 首都圏外郭放水路を見学したあとは、再度、江戸川サイクリングロードを北上。

 

 終点の関宿でお城を見学したあとは、栗橋駅まで移動して、栗橋から輪行で帰宅。

 

 栗橋駅からの輪行は、半蔵門線への直通電車も走っているので、とても便利ですよ♪

 ルートデータはコチラを参照してください。

 基本サイクリングロードを走るので、とても走りやすいと思います。サイクリングロード上には補給ポイントがほぼありませんが、沿道やちょっと外れたところにはグルメポイントも。

 鰻やラーメン、うどんといったグルメが楽しめますので、是非寄り道していってくださいね。

■鰻

 

■ラーメン

 

■うどん


 サイクリングロードをひたすら走る! という方は、自販機含め補給ポイントが少ないので、そこだけ注意して走るようにしてくださいね。

#ろんぐらいだぁす
#ろんぐらいだぁすとーりーず
#月ブシ
#ComicWalker
#ニコニコ漫画
#ニコニコ静画