コミックウォーカーとニコニコ静画が更新されました! | ろんぐらいだぁすとーりーず!のブログ

ろんぐらいだぁすとーりーず!のブログ

ゆるふわ自転車コミック『ろんぐらいだぁすとーりーず!』の最新情報をお知らせいたします♪

ComicWalkerとニコニコ静画

『ろんぐらいだぁす!』更新。

 

 ComicWalkerとニコニコ静画『ろんぐらいだぁす!』更新。第48話「海沿いのサイクリングロード」が公開されました。

■ニコニコ静画

https://seiga.nicovideo.jp/comic/47478

 

■ComicWalker

https://comic-walker.com/.../KDCW_CW01201669010000_68/

 今回は直江津から糸魚川までの約40km。旧国鉄北陸本線の線路跡を利用した、海沿いのサイクリングロード、久比岐自転車道を走ります♪

 久比岐自転車道という名前が浸透していますが、正式名称は「久比岐自転車歩行者道」

 直江津から糸魚川まで、約40kmのサイクリングロードです。道中にはトンネルあり、滝ありと変化に富んだサイクリングロードで、道の駅にもサイクリングロードからアクセスでき、海鮮グルメなども楽しめます。

 まったりと走るには楽しいサイクリングロードですので、是非走ってみてくださいね♪

#ろんぐらいだぁす

#ろんぐらいだぁすとーりーず

#月ブシ

#ComicWalker

#ニコニコ漫画

#ニコニコ静画