『ろんぐらいだぁす!』アニメ化決定です♪ | ろんぐらいだぁすとーりーず!のブログ

ろんぐらいだぁすとーりーず!のブログ

ゆるふわ自転車コミック『ろんぐらいだぁすとーりーず!』の最新情報をお知らせいたします♪

昨日、茂原ツインサーキットにて、第2回GSRカップが開催されました。11時過ぎからステージにて『ろんぐらいだぁす!』トークショウが行われ、『ろんぐらいだぁす!』5巻特装版の内容紹介をさせていただきましたが、そのステージ上にてアニメ化を発表をさせていただきました。

kokutitatelogonasi
アニメ化が実現できたのも、読者の皆さんが応援してくれたからこそ。今後もより面白い作品として、読者の皆様に支持し続けられる作品にしていければと思っておりますので、引き続き応援のほど、よろしくお願いいたします。

アニメ化が決定したと言っても、まだまだ全てはこれから。情報まわりは今後ツイッターやFacebook、Blogなどで随時お知らせしていければと思いますので、続報をお待ちくださいませ。

lr5_cover_dx
また、ステージイベントでは、5巻のサウンドドラマに登場する新キャラ・佐伯美弥のキャスト発表も行われました♪

lr5_cover_normal
今回のサウンドドラマも、3巻の時と同様に…いや、それ以上のレベルで、かなり面白いです。ホイールのラチェット音なども新規に録音し、かなりこだわって効果音も作りこみました。前回以上に物語に引き込まれる事、間違いなしですので、是非チェックしてみてくださいね。

イベントの最後にはお約束、『ろんぐらいだぁす!』FORTUNAサイクルウェアを着た方々での集合写真♪ 

集合写真はイベント毎の定番にできるといいですね~♪ 次回のGSRカップは9月開催との事。次回のGSRカップでも皆さんと集合写真を撮りたいですね( ´∀`)