

最近ちょっと気に入らないことがあるんで書きます



最近ちょっと気に入らないことがあるんで書きます

今、熱愛報道でHKT48に移籍を命じられたさしこのブログへ言ってきました。
さしこのコメントをここにコピーさせていただきます。
とにかく、
とにかく、
ありがとうございました!!!!!
こわかったんです。
立つのが。
みなさんの声を聞くことから、逃げていたのかもしれません。
でもね。
びっくりするくらいのエールをいただきました。
辛くなるような言葉をかけてくる人は一人もいなかったんです。
あたたかさに、涙がでてきました。
まわりのスタッフさんも、指原のファンは優しい人ばかりだね、といってくれました。
指原は、本当に幸せです。
悲しい顔してちゃ、だめなんですよね。
だから、笑顔でがんばるから。
うん。
本当にありがとうございました!!!
といったコメントをしております。
これに対し、さしこファンの方々は
「HKT48でもがんばって!」というコメントをして、
さしこのブログには 1万3000件を超えるコメントが寄せられています。
-----------------------------------------------------------------
----------------------------リンク--------------------------------
-----------------------------------------------------------------
指原クオリティーにアクセス!!http://ameblo.jp/sashihara-rino/
ニュースを見てみよう!!http://news.biglobe.ne.jp/topics/entertainment/0617/78380.html
-----------------------------------------------------------------
わたしのブログでは、ニュースについて語っていきますので、
よろしくお願いします。