銀河の海賊日記2012 for Twwiter -4ページ目
どうもこんにちはーキラキラニコニコビックリマーク最近ちょっと気に入らないことがあるんで書きます!!
イケカワイベに軽い気持ちで行ったときの事でした。そして審査(拝見)してもらったあとでした。するとピグトークでキモイって知らない人から言われました。てんくうのぺがさす♪-1FL2269.gifときました。その直後にイケカワイベ反対というイベを開きました。そしてブラックポートというイケカワイベを荒らすコミュニティを作りました。すると、3日で、15人近く集まったのです。その中には「イケカワイベは差別。」とかいう人、いっぱいいます。でも、サイバーエィジェントは何にもうごきません。そんな気配もありません。だからこそ、我々ブラックポートが差別を食い止めて、他のユーザーさんに安心してプレイしてほしいのです。
イベを開く人に申すてんくうのぺがさす♪-06C0231.gif
 
こんな差別イベ開いて何がしたいのか、趣旨が伝わらないです。イベ開くなら、もっとまともなイベ開けビックリマーク
という意見です。
それではてんくうのぺがさす♪-1FL2237.gif
今日から英語と日本語対応になります!
Japanese and English will support today!
どうもこんにちは!宮川大輔のブログです!
最近、どうもスマートになっていましたので、載せちゃいました♪
Hello very much! Daisuke Miyagawa is a blog! Recently, it had become very much a smart, ♪ I put away

今、熱愛報道でHKT48に移籍を命じられたさしこのブログへ言ってきました。

さしこのコメントをここにコピーさせていただきます。

とにかく、

とにかく、

ありがとうございました!!!!!

こわかったんです。

立つのが。

みなさんの声を聞くことから、逃げていたのかもしれません。

でもね。

びっくりするくらいのエールをいただきました。

辛くなるような言葉をかけてくる人は一人もいなかったんです。

あたたかさに、涙がでてきました。

まわりのスタッフさんも、指原のファンは優しい人ばかりだね、といってくれました。


指原は、本当に幸せです。



悲しい顔してちゃ、だめなんですよね。


だから、笑顔でがんばるから。


うん。





本当にありがとうございました!!!

といったコメントをしております。

これに対し、さしこファンの方々は

「HKT48でもがんばって!」というコメントをして、

さしこのブログには 1万3000件を超えるコメントが寄せられています。

-----------------------------------------------------------------

----------------------------リンク--------------------------------

-----------------------------------------------------------------

指原クオリティーにアクセス!!http://ameblo.jp/sashihara-rino/


ニュースを見てみよう!!http://news.biglobe.ne.jp/topics/entertainment/0617/78380.html

-----------------------------------------------------------------

わたしのブログでは、ニュースについて語っていきますので、

よろしくお願いします。