11月に入り
少しずつ肌寒さが増すこの季節 いわゆる晩秋ってやつもそろそろはじまるころ!!まだまだ冬なんてとんでもない。





毎回お口すっぱくて申し訳ないですが(笑) 暦で季節を判断するんじゃなくて 釣り場の状況(秋は特にターンオーバーの季節)水温を元に季節を感じとってみてください!まだまだ余裕で秋です♪




脳竿←なんてとんでもないっす!(笑)




今日もまた1人
僕のバカ熱を理解してくれる熱きドブネズミプラッガーの投稿により日々バカ熱冷めやらずであります!(笑)






image_ed.jpg




ドブネズミプラッガー
ケンタックス



LONGPOSEオリジナルルアーズ
DROOG(2nd)



52Fuckin Cm!!
サーチ&デストロイ




秋らしい秋の
素晴らしいナイスバス投稿ありがとーございます☆新星ルーキーまだまだ止まらない!!




ただいま
累計30ポイント獲得