今朝も朝勃ちの痛みで目が覚めた。

陰茎の付け根と睾丸がなんとなく鈍痛。

でも、目一杯勃起しているので、今後も勃つことは大丈夫だろう。

あとは射精のときに痛みがないかだな。

禁欲2週間弱になっているのだが、夢精はない。

そういう傾向の夢すら見ない。

やはり勃起時の痛みが潜在的に抑制をかけているのか?



さて、今朝少しだけ睾丸の付け根に痛みがあったが、朝風呂のときから特に感じられなくなった。

午前中は椅子に座っていると突っ張る感じがあるが、やはり睾丸の左付け根の痛みはない。

睾丸全体の鈍い痛みはときどきあるが、今朝ほどではない。

立ち小便をするときに陰茎をチャックから出そうとして触ると、その時は陰茎に鈍い痛みがある。

こればかりは原因不明だ。

陰茎の浮腫みもまだ完全に撮れているわけではない。

下腹部の縫合した部分については、窪みが少し和らいできた。

というか、下腹部の浮腫みが減ってきたからかもしれない。

痩せればもう少し改善するかもしれないな。

陰毛が早く生えそろって、目立たなくなってほしい。



なにはともあれ、睾丸の左付け根の痛みがないのは良いことだ。

回復傾向と判断して良いのかな?

あまり期待はせずに、過ごしておこう。

陰茎が縮もうとする傾向はまだあるが、だらんとした時の長さは以前よりある。

これが落ち着いてくれたら良いのだが・・・・・。



※私個人の体験談で、経過や症状、状態は個人によって差があるようです。すべての人が同じ感覚や状態になるとは限りませんので、その点はご理解ください。

[長茎術体験談][長茎手術体験談][男性美容外科][短小の悩み][男の悩み]