アメブロにはアクセス解析が付いている。

これを見ると・・・・・、あまりアクセスがない。

特に宣伝しているわけでもないし、検索にかかるようなこともしていない。

自分の記録目的で付けているわけだから仕方ないのかもしれないが、載せたら載せたでなんだか寂しいものだ。

コメントなんかもっと期待できないかもね。

プロフィールで返事書かないと載せているので、コメントがないのもしょうがないか。

気が向いたらレスします。


◆◆◆


陰茎の浮腫みはだいぶ治まってきた。

亀頭直下はまだ浮腫み気味。

なので、その付近の皮も腫れぼったい感じだ。

陰茎の幹部分はだいぶ以前に近づいてきた気がする。

ただ、縮もうとする力は相変わらず強く、皮余りのため芋虫のようだ。

だらーんとすると、以前とは違って良い形だ。

落ち着くまでにはまだまだ時間がかかりそう。

午前中は良かったが、午後から睾丸の左側の付け根が痛くなりだした。

よく分からないが、痛みだすとしばらく続くのだ。

玉の位置を変えてみようとするが、痛みでできない。

左の玉がかなり上に引っ張られている感じがする。

これが痛みの原因かもしれない。

この痛みにつられてか、陰茎の付け根も触ると痛い。

縫合した部分も押すと痛いが、何もしないと痛みは感じなくなってきた。

少しずつ改善しているようだ。

睾丸の左付け根の痛みはいつになったら引くのだろう。



※私個人の体験談で、経過や症状、状態は個人によって差があるようです。すべての人が同じ感覚や状態になるとは限りませんので、その点はご理解ください。

[長茎術体験談][長茎手術体験談][男性美容外科][短小の悩み][男の悩み]