仕事の際の座位はまだきつい。

下腹部の縫合した部分も触ったり押さえたりすると軽く痛む。

今朝は睾丸の左側の付け根につっぱり感があった。

でも、術後数日よりはかなりマシになってきたよ。

慣れてきたのか治ってきたのか、どっちだろう。

今まで痛かったところが治まってくると、気にならなかった部分が気になりだした。



陰茎の痛み。



陰茎の浮腫みも良くなってきてはいる。

ただ、まだ浮腫んでいる。

亀頭も紫がかって色が悪い感じ。

勃起するとテカるので血が通っていないわけではない。

萎えているときは色が悪いんだよね。

そして、陰茎を触ると軽く痛みがある。

なんだろうね、この痛み。

立ち小便をするときにはどうしても触るし移動するし、その度に軽く痛みを感じる。

2週間ぐらい様子見ということなので、あと5日ほど経過を見てみることにする。

おかしかったらTELだな。

その他はたぶん順調に回復しつつあるようだ。



陰茎はどっしりとはいかないが、以前のように蕾になることはなくなった。

仮性包茎のせいで、皮を完全にかぶると小さく見えるが、でも太さはある。

皮を向いておくようにすれば良いわけだから。

もともと体の中に引きこまれて小さくなる体質だったわけだから、今もその傾向は残っていて、陰茎はあわよくば引っ込もうとする。

どうにか外にいることに慣れてほしい。

リラックスしているときは、5~6cmぐらいかな。目測ね。

手術を受けないよりは受けて良かったと思う。

痛みや違和感がなくなれば、さらにそう思うかな?



※私個人の体験談で、経過や症状、状態は個人によって差があるようです。すべての人が同じ感覚や状態になるとは限りませんので、その点はご理解ください。

[長茎術体験談][長茎手術体験談][男性美容外科][短小の悩み][男の悩み]