今日で、ちょうど1週間だ。

先週の今頃は、ドキドキしながら病院の前に立っていた。

淡々と手術を受けることを決めて、即日治療だった。

勢いでやりすぎたかと思うことがある。

でも、もうすでに受けてしまったし、1週間が経った。





さて、長茎術の結果はというと、それなりに効果はあるようだ。

以前のように蕾のように小さくなることはなくなった。

少なくとも2cmほどの長茎効果はあるようだ。

縮み上がらない状態の平常時は5~6cmほどはありそうだ。

正確には測っていないが、目測でだいたいそれぐらいだと思う。

蕾状態のときよりはだいぶ改善されたと思う。

これは小便をするときに特に感じるな。

下向きにどっしりした感じがあり、長さを感じられるから。

もともと大きい人は常にこんな感じなのかと、ちょっと悔しさを感じる。

下腹部や陰茎の浮腫みは改善しているがまだ続いている。

陰茎の皮が特に浮腫んでいて、元の短小に戻ろうとするときはまさに『芋虫』のようだ。

浮腫みがあると痛いんだな。

陰茎を触っただけで軽い痛みを感じることがある。

説明書によると1~2週間で改善してくるということなので、もうしばらく様子を見てみる。

勃起時は・・・・・





実は、勃起した状態をまだ見ていない。

普段は勃起させないように、刺激を受けなように注意している。

朝勃ちはするが、眠たいのでわざわざ見たことはない。

ただ、朝勃きするとやはり左睾丸の付け根などに痛みがある。

だから恐くて見ることができない。

エロ動画でも見て、試しに勃起させてみようか。

ある人の体験談によると、勃起時は手術前より縮んだということもあった。

自分もそうなっていないかとても不安なのだ。

1週間の経過を記念して、今晩、勃起時を観察してみようと思う。

長くなっていなくていいから、短くなっていませんように。

あわよくば、数mmでも長くなっていますように。



※私個人の体験談で、経過や症状、状態は個人によって差があるようです。すべての人が同じ感覚や状態になるとは限りませんので、その点はご理解ください。

[長茎術体験談][長茎手術体験談][男性美容外科][短小の悩み][男の悩み]