午前5時に目が覚めた。

股間が、睾丸の左の付け根が激しく痛かったから。

朝勃ちしたせいで、相当引っ張られるようだ。

セックルしたときにもこんな痛みがあるなら最悪だな。

ウトウトしつつも睾丸の付け根の痛みにもだえていた。



出勤して、通常通り仕事をした。

陰茎の根元のガーゼがなくなり、かなり動きやすい。

今日は久しぶりに職場で立ち小便したよ。

ズボンから陰茎を出したら、今までと違い、少しズロんとした感じがあった。

浮腫んでいるので相変わらず芋虫のようだが、長さはある。

小便器に放尿した時のあの爽快感といえば、もう幸せだった。

小便は大便器に座ってするものじゃないな。

傷口にはできるだけ触れないように汚さないようにしながらパンツに収めた。

いやぁ、長くなっている感じがありいいねぇ。

手術を受けてよかったと思う瞬間だ。



でも、座位になったりすると再びネガティブな感覚もある。

睾丸の付け根が引っ張られて痛いのだ。

一番は左側だが、右側も姿勢によっては痛みを感じる。

5日目なのに、引くどころか若干強くなっている感じもある。

痛みが強いと頭痛もひどくなるし。

市販の鎮痛剤を飲むが、あまり効きが良くないのだよね。

ちょっと調べたら、1週間で引く人もいれば、1~2ヶ月かかる人もいるらしい。

月単位って、かなり酷だな。

別のクリニックのサイトには「術後はほとんど痛みなく、普通の生活ができる」とあったが、そんなことはないな、かなり制限がある。

靭帯を引き出すように糸で引っ張ったり、固定したりしているのだから、当たり前か。

何もないと思っていたほうがおかしいわけだ。

痛いなら痛いと言ってもらったほうが、自分としては逆にすごく楽なんだよね。

痛くないと説明されて、今のように痛いと返って不安になるから。

「人それぞれですからねぇ~」と濁されると、あとで不信感が湧いてくるのだよ。



とにかく、睾丸の付け根のつっぱり感と痛みが早く治まってほしいな。



※私個人の体験談で、経過や症状、状態は個人によって差があるようです。すべての人が同じ感覚や状態になるとは限りませんので、その点はご理解ください。

[長茎術体験談][長茎手術体験談][男性美容外科][短小の悩み][男の悩み]