相変わらず、左の睾丸の付け根が激しく痛い。

睾丸全体に巻かれた固定テープも痛みの原因のようだ。

陰茎や下腹部は相変わらず浮腫んでいる。

浮腫んでいる陰茎を触るとやはり痛みがある。

小便をするとき押さえつけたりすると鈍い痛みがある。

テープを剥がすことを決意し、傷口を固定しているガーゼも交換することにした。

職場では昨日と同じく立ったり座ったり。

立っているほうが痛くないので、座る必要がないときは立っていた。



仕事が終わり、帰りにドラッグストアに寄ってみた。

滅菌ガーゼを買うためだ。

そのコーナーに行って探していると、あるものが目に入った。

パッド付き防水フィルム

バンドエイドのテープ部分が防水になったようなもので、大きさもいろいろある。

傷口を塞ぐぐらいのサイズもあったので、買ってみた。

これで縫合したところを覆えば、シャワーを浴びられる。

ビニール袋とガムテープを使わなくてすむのだよ。

滅菌ガーゼも買った。



帰宅して、睾丸を押さえつけていた固定テープを剥がした。

医療用なので粘着力が半端無く、陰毛を巻き込んでむちゃくちゃ痛かった。

縫合部を引っ張らないようにしながら、陰毛をはがしながら、何してるんだろう自分。

兎にも角にもすべて剥がし終えた。

傷口を覆っているガーゼを取り外してみた。

見事に窪んでいる。しかもけっこうな窪みだ。

数秒眺めたあと、『パッド付き防水フィルム』で覆ってみた。

なかなか良い感じ!

激しく動かなければ、これなら安心してシャワーを浴びられる。

3日ぶりぐらいにゆっくりとシャワーを流すことができた。

嬉しいよ、お湯が温かいよ、気持ちいいよ。

バスタオルで体を拭いたあと、『パッド付き防水フィルム』を外してみた。

縫合した傷口は濡れてなく、保護されていた。

すてき!!!

改めて消毒して、滅菌ガーゼを当ててテープで固定した。

数日間固定されていた睾丸は固く縮み上がったままだが、今晩からフリーになる。

激しく縮むと、睾丸って胡桃みたいになるんだなと一人笑ってしまった。



※私個人の体験談で、経過や症状、状態は個人によって差があるようです。すべての人が同じ感覚や状態になるとは限りませんので、その点はご理解ください。

[長茎術体験談][長茎手術体験談][男性美容外科][短小の悩み][男の悩み]