NPO法人伝統食研究会水戸支部長寿庵のスタッフ長嶋です。


はじめに、この会の説明を簡単にさせて頂くと(本当は深くて簡単には説明できませんがあえてするなら(;^_^A)

生活習慣病をなくすため食事の改善をしていきましょうと皆さんにお伝えしている会です。


「病気は自分で治せる」をモットーに治す事を人任せにせず、伝統食健康法であなた方が自分で治せるように

お教えしています。


2~3ヶ月たっても改善が見られない場合や症状が残っている場合は、専属医師が漢方的検査で調べてくれるので自分の体質も分かり、合う食べ物合わない食べ物、はたまた、自分の臓器の状態まで教えてもらえるので

今まで分からなかった病気の原因まで突き止める事が出来るのです。


何かのご縁で知り合った全ての人が健康でいられるようにこれからもスタッフ一同、日々努力をしていきたいと思いますのでどうぞよろしくお願い致します。