最近の美味しかったやつとかとか | さわの日記

さわの日記

LONGMANのBa.Voさわ平凡すぎる日記◎




これ!!!

めっちゃ美味しい!!!


ごま油の香りがたまらん!!!





そして


デンッ!!

泡がゴクゴク飲めるやつ〜〜〜!

普通の缶ビールより美味しく感じた!!!
1本飲み終わるのがいつもよりめっちゃ早かった!笑生ビール




この2つがここ最近私の中で話題になったものですウインク









今は愛媛から静岡に向けて移動中です〜〜おすましペガサス



さっき食べた夜ご飯

肉の丼ナイフとフォーク
おいしかったナイフとフォーク







あ!

今日はドラマゆるキャン△2の2話が放送されますね〜〜照れ

と言うことは、Twitterにてロンキャンも更新されます!!!

両方見てねグラサン乙女のトキメキ






あ、私のお気に入りのネイルも見てほしい


かわいいでしょ〜!!!笑


海みたいで気に入ってますウインク