大阪BIG CAT〜Just A Boys&Girl Season2 | さわの日記

さわの日記

LONGMANのBa.Voさわ平凡すぎる日記◎


大阪への道中PAではしゃいだ


ヒャッホーーーーーーー


ちなみにこの動画はTikTokのやつ!

((フォローお願いしますおすましペガサス))



何県のPAか一発で分かる写真


そんなこんなで移動を楽しみつつ大阪到着です。

どすこい!





あ、そうだ。


ライブ会場CD購入者特典のサイン色紙に、"大吉"と書きたかったのですが……




勢い余って大喜になっちゃった!!!!笑


まぁこれはこれでなんだか縁起良さそうなので、これが当たった方は大喜びしてくださいチュー乙女のトキメキ











というわけで
大阪BIG CATありがとうございました〜!!!

もう最高〜〜〜〜でした晴れ

会場BGMも喜んでもらえたみたいでよかったふんわり風船星



AIRFLIPのぐっちさんが来てくれたよ〜〜!!




再会ってめっちゃ嬉しいなぁ照れ


今回のライブ、グッとくるものが多かった…!


次回は4.10東京恵比寿LIQUIDROOM

一体どんなライブになるのでしょうか?

楽しみ〜〜〜晴れ