奨学金もらったど〜! | ろんぱる韓国留学日記。(仮)

ろんぱる韓国留学日記。(仮)

韓国留学中の人のブログ。


95年生で
約一年間の語学堂生活を経て
今は韓国の大学に通っています^ - ^!




こんばんは!



明日はバレンタインデーですねニヤリ


わたしは今年も手作りで準備しました!
彼氏いる子と一緒に作ったんですが
それについてはまたいつか書こう。笑





結構前になるけど
奨学金もらえてるの確認できた!


{252E0E0C-93A9-44D7-9C89-77BA7DA907EF:01}


外国人は30パーセントだけなので104万ウォンほどなので…でも10万円ってまあまあ大きい金額なので少しでも両親の負担減らせてよかったかな。(ソンギュンガンは学費高い方ではないけど)




来週恐怖の受講申請があるんだけど、
今回からソンギュンガンの申請システム?が
変わってもう恐怖しかないです…ㅠㅠ

韓国の受講申請の先着順ってどうにかならないのかなーって思う。日本は大体抽選?かな?











話は変わって

こないだ暇すぎて
カカオトークのスタンプのマネを
ひとりでしてましたニヤニヤニヤニヤ寂しい…



これが意外にも楽しくて
小一時間ひとりで楽しめましたニコニコ


{FCB63112-C055-47B1-896B-9F0BB3CC995F:01}




{89D393DF-78A1-4394-8684-35CBC64A872F:01}



{1886D85B-5565-4A93-8645-BB25A2F36D44:01}




{04CF7077-4F0F-4295-8C94-3CDBCA7383F4:01}
わたしのお気に入りはこれです。↑我ながら似てる







こんなことを毎日してたら(毎日はしてない)いつの間にか、春休みが二週間ほどしか残ってない!!!どうする危機だ!!!!!

中国語勉強するとか言っといて二回しかしてない😱😱

英語に関しては一回もしてない😱😱



……来学期は有言実行できるように
頑張りたいと思います。←





では~!!