大晦日に異色カフェ | ろんぱる韓国留学日記。(仮)

ろんぱる韓国留学日記。(仮)

韓国留学中の人のブログ。


95年生で
約一年間の語学堂生活を経て
今は韓国の大学に通っています^ - ^!





大晦日ですね!
みなさんいかがお過ごしでしょうかお願い





たくちゃんが4時40分頃にいきなり
お腹すいた!ご飯食べに行こう!

って言ってきて、
お昼ご飯食べなかったし、
まあこの時間にお腹すいても仕方ないよなあ
って思って出発したんだけど




なんだかよく分かんないところに着いた。


{7B203B53-E84B-485B-BFDA-A14E29B321C9:01}


まあ、パッと見カフェなんですが。
飲み物も頼まずカウンターに名前だけ言って待機させられ、わたしは頭の中がただただ?????????な状態でした。笑







数分後に案内されたんですが


{ABDFA60B-4A80-4263-A771-E179E746A901:01}

こんな感じで区切られた空間があり
案内された席に向かうと








マッサージ機が!!!!

{3EBC6298-B428-426E-9B88-3A70A5BCAEB5:01}

(画像お借りしました)


ここ、マッサージカフェみたいで
最新のマッサージ機で体をほぐせるというラブ

たくちゃんが内緒で予約してくれてたみたい←やるじゃん






ストレッチモード20分+
好きなモード(わたしは回復モード)30分の
計50分のコースですデレデレ





マッサージ機だから人間の手には負けるけど
いいマッサージ機なだけあって
体がすごいほぐれて軽くなった照れ


昔だったらマッサージしても痛いかくすぐったいかだったのに、気持ちいいと感じるあたり年取った証拠だなあ(遠い目)まだハタチなんだけどなあ…



とーっても気持ちよくて
たくちゃんは寝てたらしい笑

どっかからアロマの匂いもして居心地最高でしたラブラブ



終わったときに撮られた。頭のボサボサ感w

{93F6A807-68F1-4E6A-ABB3-1CFF2D56CD95:01}



終わった後に飲み物も飲めて
1人13000ウォンなので気軽に行けそうグラサン

月一で体ほぐしに行くのもいいかもなあ



미스터힐링(ミスターヒーリング)というお店でわたしは開店してから一か月も経ってない新村店に行ったけど、ホンデや明洞などにも店舗があるみたいなのでぜひニヤリ






マッサージの後は新村にある
どんぶりものというお店でユッケ丼と鮭丼(サーモン丼)。

{D394FDA1-8B13-4EF9-8C81-95824E00AA46:01}



{30CDC21C-F676-48DD-8F36-27858CFD8835:01}



ごはんおかわり自由ということで
おかわりする気満々だったのに
見た目によらずボリューミーでお腹いっぱいになったポーンポーン





{0B4E084A-8AA7-4EDB-A0AD-E796C3D32E30:01}


唐揚げは唐揚げじゃなかったけどおいしかった。いやこれが唐揚げなのか?よく分からん


考えてみたら年越しそば食べてないなあ。
日本にいるときは寿司食べたあとにそばと決まっていたのに笑い泣き








今は家でまったりしています


明日たくちゃん仕事あるから
夜更かしできなさそうです真顔真顔

{D52D5FA6-059E-4E08-9CFB-C542D7B61B70:01}




2015年は
たくちゃんと付き合うようになって
語学堂卒業して、
大学に通うようになったりと
いろーんなことがありましたニコニコ爆笑

いい意味で変化が多い年だったなーと。




来年も楽しく健康に、
わたしの周りのみんなが幸せでありますように。❤️




みなさん、良いお年を!!!