無料ガイドになる。 | ろんぱる韓国留学日記。(仮)

ろんぱる韓国留学日記。(仮)

韓国留学中の人のブログ。


95年生で
約一年間の語学堂生活を経て
今は韓国の大学に通っています^ - ^!




こんばんはニコニコ





ちょっと前のことですが、
21日~23日までお母さんが韓国に来ていたので
22日と23日に案内?してきましたニコ






お母さんもう10回以上韓国来てるので
案内するほどでもないんですが…


なにせ韓国語を
カムサハムニダしか話せないくらいなので、
わたしが不安になって
案内するよって率先して言います真顔







22日は
わたしの学校を見たい!
っていうことで

冬休みなのにも関わらず学校案内をしてから
シンサに移動してごはん食べました爆笑





お母さんと一緒に来ていた
お母さんの友達が
お肉食べれないということで
カンジャンケジャン食べに行きました。

{7E5B0946-9AE1-4CB3-AD43-9F380428A23A:01}



カンジャンケジャンとのりと卵などを
混ぜて食べるもの。名前忘れた

{5A59C028-4F7F-4E43-9B20-C4DF7AD2E3DC:01}




おかずがどれもおいしかったです!

{DABC04E0-CF9D-413D-817A-87164228BFBB:01}


こないだたくちゃんともカンジャンケジャン
食べたけど、やっぱりわたしは生の蟹より
火通してある蟹が好きです(*^ー^)ノ笑








ごはん食べたあとは
カロスキルのカフェへ!


カフェに行く途中にお母さんが好きな
lineストアにも寄りましたよんニコニコ


中国人だらけでした!


サリーがクリスマス仕様に。

地下にlineカフェがあったんですが
メニュー全てがかわいかったです。
(食べてないけど🤔)

{50AA77A8-C57F-401A-97CE-73B3A0F1F8F1:01}



このクマちゃんの前で
セルカ撮っている人がたくさんいました。笑

{3A99418B-5658-4E63-81E2-B106E29C7296:01}







lineストアで
ちょびっと買い物したあとは
cafe the parisというカフェへ🍓

この딸기봉봉という飲み物が有名です🍓

{5D48AB4E-6C01-41D2-AD79-81825F9A771F:01}


14000ウォンとちょっと?かなり?お高めな価格設定だけど
いちご🍓はごろごろ入ってるし、中はいちごのスムージー?みたいになっていてパフェとか甘いもの苦手な人でもいちご好きならペロリと食べられるのでおすすめです照れ




このあと
タクシーでCOEX行って
いろいろ見てホテルまで送ってバイバイしました







お母さんと久しぶりに写真撮った📷

{8601EFC6-E6CC-4F07-8C0A-235714D12727:01}




わたし昔からパパっ子でお母さんとはあんまり仲良くなくて(てか性格が合わないwww)喧嘩も多かったけど、わたしが留学するようになって年に数回しか会わなくなってからは前よりずいぶん仲良くなった気がします笑い泣き



やっぱり離れて暮らすと
親の有り難みは身に染みて分かる!!

留学経験者なら共感してくれるであろうショボーン









あ、たくちゃんがこの前買った
プレゼント渡したらとっても喜んでくれましたラブラブラブラブ





カードもあるよって言ったら

え、私韓国語読めないよ~えーん

って言いながら開けたら日本語で書いてあってびっくりしたみたいです笑


{06E6385C-B476-44EC-B768-32169DA99E22:01}







ひらがな間違えたらいやだからって
ワードで拡大して一生懸命書いてましたポーンポーン

{75C91492-15EC-4E77-98A1-3DD95194747E:01}


その情熱すこしはわたしにも向けてくれ






ママ喜んでたよ~と伝えたら
よかったって安心した様子でしたウインク


いつかふたりを会わせるのが楽しみだなあ爆笑爆笑