孔徳駅☆チョッパル通り | ろんぱる韓国留学日記。(仮)

ろんぱる韓国留学日記。(仮)

韓国留学中の人のブログ。


95年生で
約一年間の語学堂生活を経て
今は韓国の大学に通っています^ - ^!





こないだ
彼氏とチョッパル食べたいね~
ってなってコンドク駅にある
チョッパル通り?に行ってきたよぺこ





まずは
スンデとレバー?がでてきた!





はしっこにあるお塩に
つけて食べるよおいしい




ぶれちゃったけどスンデグッ!





あたたかいから
体に染みます。゚(T^T)゚。


ちなみにスンデとレバーと
スンデグッはサービスで
チョッパル頼めば出てくるよ!

スンデ嫌いな人にはなかなかきついかな?(笑)






お待ちかねのチョッパル~ラブラブラブラブ












これで小サイズw
ちなみに26000ウォンでした!


ぷるっぷるううう~泣泣泣泣泣

できてからそんなに時間が
経ってないのか、
温かめでおいしかったよ!!





ふたりで食べるには多めだったから
彼氏の弟の夜ご飯用に
お持ち帰りにしたよ(*^o^*)(*^o^*)


おじちゃんおばちゃんばっかりで
雰囲気とかまるでないけどw
わたしと彼氏はおいしければいい
っていう精神なので気にしない





ここはチョッパル屋さんが
いっぱい集まってるけど
たしかわたしは오향족발ってとこに行ったはず!!←





孔徳駅5番出口を出て
まっすぐ行けば着きます!






わたしホンデで
空港鉄道に乗り換えて行ったけど

5番出口は5号線のほうにあるから
7~8分駅の中を歩かなきゃいけないw